業務内容

プロモーションマーケティング

「プロモーション」とは商品(サービス)の販売、認知、理解、好感度、ブランドロイヤルティの促進・向上をさせる一切の活動のことを言います。つまり「広告、販売促進、PR」この3つの活動を総まとめにした名称です。

市場調査からプランニング マーケティング開発受託

弊社メンバーにはマーケティング・コンサルティング会社スタッフも経営に参画しており、エンタテイメント分野(トイ/ゲーム/映画等)、IT・通信分野、化粧品・ファッション等で各種調査の実施から商品・サービス企画支援まで多数、実績がございます。
勿論、プロモーションやキャンペーンと連動した市場調査なども可能です。

弊社では通販ルート開発の他に、職域・団体ルートにクライアントをご紹介しております。
流通が激変する中、新たな流通ルート開拓を検討される顧客も多く、ヒット&ペイのインセンティブ方式でフィーを頂戴しております。また、会員募集のキャラバン編集など、地道な営業活動支援も請け負っております。
メジャーリーグでのイベント開催 コンテンツ提供
メジャーリーグ「ロサンゼルス・エンゼルス」とのアライアンスによりスタジアムジャックを開催。来場者には団扇を5万枚プレゼント。球場内ほとんどのビジョンを使ってPRを行いました。また、MLBJとのアライアンスにより協賛スポンサーの斡旋や球場での広告・プロモーションを扱っております。 子供向け人気番組のキャラクターを使用した新しいサービスを子供写真館向けに提供。これにより新しい顧客のサポートをさせていただいております。
キャラクターを使用した新しい展開をご提案いたします。


プロモーションマーケティングフロー